♡Atelier de SO-EN♡
今日から、13日まで伊勢丹で開催されている装苑の限定ショップ、Atelier de SO-ENにいってきたよ。
二階はスタイリスト相澤樹さん、
四階はスタイリスト大森イ予佑子さんがセレクトしたものを扱ってるショップになっていて、相澤さんも大森さんも本当に大好きなスタイリストさんだから、わたしにとってどっちの空間も天国でした。。
相澤さんは前に撮影でお世話になっていて、今日お会いしてたくさんお話できてうれしかった~。♡
相澤さんは本当にパワーがすごくて、お話してすごく気持ちが強くなりました。
スタイリングにもすごく性格が現れているとおもう。。本当に大好きです。
大森さんのショップも、とても気品があって繊細な感じがすごくかわいかった~。。
両方とも全く違う雰囲気だけど、どっちもとてもらしさが出ていて、物も本当にかわいくて、終始どきどきでした。♡
ユニさんや、女性クリエイターさん10人が前に装苑でやっていたフォト企画の展示もあって、実際に見れてうれしかった~☆
かわいいものもたくさんお出迎えできてうれしい!!
早く冬になってほしいな~。
あしたはシーワールドいってきます(`_´)ゞ











