サボり過ぎました…言い訳はしません!

数ヶ月ぶりの更新です(笑)

GWに駒ヶ根や、伊那の方に食べ物目当てで行って来ました♪
久しぶりの更新のくせに、ホットな話題じゃなくてすみません(>_<)

まずは丸富さんで蕎麦がきとざる!
photo:01


photo:02


photo:03



そしてかんてんぱぱの巨大な施設へ(笑)
侮ってました。
GWだからかはわかりませんが、すごい人!

そしてソースカツ丼を食べにたけやさんへ!
photo:04



分厚い分厚い!!!
この分厚さゆえ、提供までに時間がかかりますが待った甲斐ありな食べ応え!
おなかきつーっ!となりながら、ペロリと食べてしまうのが、食いしん坊♪

帰路に着きながら、たまたま見つけた焼き菓子のお店、tsutsuiさんでコーヒータイム☆
photo:05


photo:06


photo:07



お腹きついと言いながら、ちゃっかりおやつも(笑)


でも流石に私でも苦しかったです(>_<)

お店も可愛らしくて女の子が喜ぶお店だとおもいます♪

天気も良くてよかった!

ごちそうさまでした!