おぐら屋 | ★メロンエナジーの脳細胞がトップギアだぜ!!★

★メロンエナジーの脳細胞がトップギアだぜ!!★

山に遊びに温泉に♪
美味しいもの食べて、オシャレに生きれば楽しいじゃん♪

さて、連日の猛暑で汗かきまくりの
ども、メロンエナジーです( ̄ー ̄ゞ-☆

エジプト カイロ36℃
インド ニューデリー36℃
アメリカ ニューヨーク30℃
日本 館林39℃

はい、世界一暑い場所です。
もうこの際50℃越えちゃえばいんじゃないか。

まぁ、本日もとても暑かったです。
そんな中、佐野ラーメン おぐら屋に
行きましたよ。ええ。
暑いのにラーメン。最高だね(* ̄∇ ̄)ノ




冷やしラーメンとかもあって気になったけど、ここはやはり基本を攻めて、
ラーメンと餃子を注文。

この店はゴルフ場も近いのでゴルフ帰りであろうセレブちっくな夫婦なども多いですね。

ちなみに今日16時位に行ったけど、そこそこ混んでましたね。昼飯夜飯時間は相当並びますのでお気をつけてあせる

で、おぐら屋さん自慢の餃子です。


肉厚で野菜もちょうどよく入っています。
普通の餃子より一回り大きいかな。


旨い!!

食べている間にもお持ち帰り冷凍餃子を買いに来る人が後を絶ちません。

そして、ラーメン。



まず、旨い!!!

これぞラーメン!!!

シンプルながら深い味がします!!
いや、旨い!!

最近、家系やらなんやら色々ある中で、すごい懐かしい味のラーメンを食べた気がしましたね♪

ちょっと今度冷やしラーメン食べようかな。


佐野ラーメンマップの店を制覇する予定です。


いや~~、ダイエット中なのに~~



そーいえば、2週間前71.5kg
だったのが本日の朝は66.8kgでした。

ダイエットも順調ですよぉ~~

またイケメンに戻っちゃうな(* ̄∇ ̄)ノ


では、ヽ( ̄▽ ̄)ノ


メロンエナジー☆☆☆