おはようございます爆笑

今日も晴れ晴れ

ダイエットを始めて7ヶ月が経ちました!
あまり体重も減らなくなって来ましたが
細く長くこれからも続けることを目標に頑張ります爆笑

7ヶ月結果発表
{51D2926C-BAB1-4CDF-9707-077AC25903AB}

3月61.8kg←2月62.6kg -0.8kg
3月61.8kg←8月78.8kg -17kg
(6ヶ月結果発表に、これ以外の月の記録もあります。良かったらそちらを見てみてくださいね。)

1ヶ月で、1kg減らなくなってきていますが、体重が止まればそのまま維持期に突入しますし、減り続ければ止まるまでこのままって思っています。
どちらにしても、この生活を一生続けようと思います!
ダイエットは、結局一生続くんですよね笑い泣き
なので、無理なく続けられるダイエットじゃないと意味が無いと思います。無理して体重が減っても、以前のようにリバウンドってことになるでしょう。今回はリバウンドしたく無い!!だから、無理なく食べながらダイエットしたい音譜
食べるダイエットでも、体重は17kg減っているので、間違っていないと信じて。
これからも細く長く頑張りますアップアップアップ

今日の体重
61.8kg
体脂肪率
32.4%
体脂肪量
20.0kg
トータル体重
-17kg

昨日のご飯
バナナ
ヨーグルト

お昼
餃子の王将
キムチ炒飯
回鍋肉
玉子と肉の炒め物

ステーキ
ブロッコリー
モヤシ

甘い物が欲しくなってアイスクリームが無かったので、ココア無糖をミルク多めで飲みました。

また1ヶ月頑張りますおねがいおねがいおねがい

皆さんも素敵な1日をアップアップアップ