こんにちは爆笑

今日は晴れ晴れ

花粉症がひどくてそのまま風邪を引いたっぽいですが、体重は落ちたのでUPしましたラブ

{0754121C-A9A2-4CE6-95E5-6C1242024EE0}

今日の体重
61.8kg
体脂肪率
32.4%
体脂肪量
20.2kg
トータル体重
-17kg
2月2日が-16kgだったので、1ヶ月ちょっとでやっと1kgなんですね。
ダイエット始めた頃は、1ヶ月で4kgとか落ちてたのになぁおねがい
でも、無理なく日々淡々と過ごして落ちてくれるなら、良しとしたいですニコニコニコニコニコニコ
BMIも22なので、この辺りで落ち着くのかもですね照れ

昨日のご飯
ご飯
豚肉炒め
納豆
もずく酢

熱が出る前とか私すごい食欲が出るんですグラサン
これは来たなと思いましたw

お昼
バナナ
ヨーグルト

焼き芋1本
ご飯少し
生姜焼き

からのアイスクリームが久しぶりに食べたくなって、子供のスーパーカップしかなかったんですが、23時頃から食べちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←熱がすでにあったかも?
父の病院に行っているので、もらっちゃいましたねあせるあせるあせる
なので今日は、病院に行けないので
ゆっくり過ごします。

運動無し

209日体重
62.4kg
体脂肪率
32.4%
体脂肪量
20.2kg
トータル体重
-16.4kg

209日のご飯
バナナ
ヨーグルト

お昼
ウインナー
チーちく
カマボコ
子供のお弁当のオカズを食べました。

ご飯
豚キムチ
ブロッコリー

運動無し

体重が落ち着くまで、細く長く続けることを目標に頑張ります。
これからもよろしくお願いしますアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村