おはようございます爆笑

今日は雨雨

アチャー滝汗
そのお弁当!!

今日の体重
62.8kg
体脂肪率
32.1%
体脂肪量
20.1kg
トータル体重
-16kg

昨日のご飯
バナナ

お昼
以前食べて浮腫んだお弁当チーン(白目)
断る前に、既に用意されていたのでw
ありがたく頂きました滝汗滝汗滝汗
浮腫むとわかっていて食べる勇気www
辛い…

サイゼリヤ
リブステーキ
スモールご飯

そしてやっぱり
浮腫むと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回はどれくらいで、出て行ってくれるのでしょうかあせるあせるあせる

運動無し

アイムピンチの美容液を買ってみました化粧品

皆さんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村