おはようございます爆笑

今日も晴れ晴れ

昨日は、chipとコミック30冊レンタルしてきました٩(๑>∀<๑)۶読めるかな?w

今日の体重
62.0kg
体脂肪率
32.3%
体脂肪量
20.0kg
トータル体重
-16.8kg

維持期に突入!
体重は変わらないままの突入でしたwww
外食で浮腫んでたので、その分は戻っていますが笑い泣き
まっ!毎月何キロダイエットとかじゃないので、続けることを目標に今月も頑張りますラブ

昨日のご飯
バナナ
ヨーグルト

お昼
くら寿司
糖質制限ののり巻きシリーズが無かったんです滝汗滝汗滝汗
あれお気に入りだったのになぁ…

デザート含めて7皿食べました照れ
美味しかった音譜

お昼が遅かったので
お腹も減って無くて
チーちく
スライスチーズを食べました。

運動
腹筋10回
スクワット10回

今日もお仕事行ってきます!
皆さんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村