こんにちは爆笑

今日は晴れ晴れ

今回1kg減るのに17日掛かりました!
忘年会やらクリスマスやらイベントが重なっていたので、この時期に減った事の方が驚きですが笑い泣き

良く頑張りました♪

おまけに浮腫み期のはずなのになぁ?
むむ⁈女子日が遅れるのかな?

今日の体重
64.7kg
体脂肪率
33.3%
体脂肪量
21.5kg
トータル体重
-14.1kg

体脂肪量が減ってるのが嬉しいなぁラブ

まだまだ忘年会やら、お正月やら、新年会やらイベント盛りだくさん滝汗なので、気を引き締めて乗り切りたいと思います照れ

って!結構食べちゃってるんですがw

昨日のご飯
バナナ
ヨーグルト
おにぎり
もずく酢

お昼
昨日のチーズダッカルビの残り
ご飯
納豆
もずく酢
バナナ

写真忘れて撮れてませんガーン
豚肉炒め
ご飯

ご飯の後に
ママ友に呼ばれて
お茶だけして帰って来ましたコーヒー

スイーツの誘惑を乗り切ったおねがい

{683D78D7-A288-4826-83EE-939C46A9CF82}

新しく購入した物です♪
マスクパック前回のまだあるのですが
念の為ストック買いしました爆笑

ダイエットして、10kg痩せた頃
義母に急に痩せたらシワとかできるから…みたいな事を言われてびっくり
もしや私シワが増えてるのかな?
って、ちょっと気になりだしてw
自分では気付いていなかったんですが
確かに、腕の振袖とか、お腹周りばっかり気にしてオイル塗ったりしていましたが
1番人目につく顔のお手入れしていなかった!チーンチーンチーン(白目)
って、ことでw
安くて気兼ねなく使える物を試して見ることにしています。
ダイエットとシワ対策と同時に進行することをお勧め致しますウインク
私気付くの遅かったw

運動
ウォーキング11km

いつも『いいね!』などありがとうございますラブ
1人だったらダイエットもブログも続いていなかったと思います。
1人じゃないので頑張れます♪みなさんに感謝しつつ♪これからも細く長く続けて行きますのでよろしくお願いします音譜



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村