こんにちは爆笑

今日も晴れ晴れ

昨日は突然Liveに行くことになり
夕方から出かけました♪

今日の体重
66.2kg
体脂肪率
34.2%
体脂肪量
22.6kg
トータル体重
-12.6kg

Live後にお友達と食事ってなったんですが
22時過ぎていたのと、串カツ屋さんだったので、chocoだけ行ってもらって私は先に帰ることにしました爆笑

温かい物を飲めるお店でも無かったので
ちょっと無理でしたあせる

お家に帰ったら23時過ぎていましたが
Liveで何も食べなかったので、お腹も減っていてお味噌汁だけ食べてあったまって終了!

昨日のご飯
バナナ
ヨーグルト

お昼
{0B537DE3-48FC-4C56-ADA1-96B22B015559}

焼き芋も食べました♪

お味噌汁

運動
無し

やっぱり体重は増えてましたが
欠食より、食べれるなら食べた方が良いと思っていますラブ

この時期は突然誘われたり
するので注意ですね照れ
楽しめたらokなのですが♪

今日もみなさんお疲れ様でしたアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村