おはようございます爆笑

今日は晴れ晴れ

昨日は『デメキン』を観に行ってしまいました爆笑
てか健太郎くん主演の映画ですよ‼︎
無論行きますよね爆笑

これまたダイエット関係ない⁈
いや!この気持ちはダイエットにも大切なはずw←ホンマかいな滝汗滝汗滝汗

しかもほぼほぼ殴り合いの映画にchipを連れて行くという笑い泣き
なんて悪い母なのだw

エンドロールに

健太郎

って‼︎1番に名前が1番ですよラブ←主演やしなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

感動でした♪
これを見れただけで行って良かった!
大満足で帰って参りましたニコニコ

今日の体重
65.6kg
体脂肪率
33.9%
体脂肪量
22.2kg
トータル体重
-13.2kg

昨日のご飯
バナナ2本
ヨーグルト
おにぎり
豚肉
(前日夜食べなかったので、朝に食べました)

お昼
{BEE74BEB-0162-47E7-8FDF-469B29E82949}

映画前にサイゼでランチ
ここのお店ランチ17時まででしたw
ご飯半分
温かい飲み物3杯のんで終了でした。

お腹いっぱいで食べれませんでした。

運動
ウォーキング11km
スクワット10回
以上

やっぱり若君様役の健太郎くんが見たいですが、陰ながら応援することを決意し!
私はこれからもダイエットを細く長く頑張ります爆笑

次回は、お正月に『相棒』に出演されるそうです♪健太郎くんは見たいけど、お正月そうそう捕まるところは見たくないようなぁ滝汗複雑だなぁ…w

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村