こんにちは爆笑

今日は、曇りくもり

『アシガール』の若君様ロスになりw
昨日、コミックを大人買い笑い泣き
全巻買いに行ってしまいましたw

でも、読んでいてもそんなに癒されるって事もなく笑い泣き
どうやら若君様役の健太郎くんの笑顔が見たかったようです笑い泣き
コミック全部買ってから気づくなんて、おバカな私なのでした汗

結局、録画していた『アシガール』の若君様の笑顔に癒されながら何度も見てしまいましたラブ

芸能人のファンになるなんて照れ
中学生以来かも⁈

でも若君様のファンであって
今まで健太郎くんのドラマもほぼほぼ観てきましたが、こんな感情は無かったので、若君様役の健太郎くんが大好物って事なんだと思いますおねがい

ダイエット関係ない話ですみません爆笑

今日の体重
65.6kg
体脂肪率
34.3%
体脂肪量
22.5kg
トータル体重
-13.2kg

昨日のご飯
バナナ

お昼
{684A3A74-0E56-4376-977B-E1C3F4B42789}

ステーキ、大根、ご飯、もずく酢

豚肉1、2枚つまんで終了!

運動
ウォーキング6km
スクワット10回
腹筋20回

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村