こんばんは爆笑

夕方少し雨晴れ

今日は朝からお友達とお出掛けでした♪
いっぱい歩いて、食べて、喋って、楽しんで来ましたラブ

今日の体重
65.7kg
体脂肪率
見るの忘れてました(ノ∀\*)
トータル体重
-13.1kg

昨日のご飯
バナナ
ヨーグルト

お昼
{D6F8EB6B-7957-478C-824E-AB2968154E7F}

豚肉いっぱいw
大根
ご飯

すごい食欲でお腹いっぱい食べました爆笑

最近お昼にすごい食欲で
お肉いっぱい食べるからか
夜が食べれなくてあせる

欠食は良くないので、無理やり
6pチーズ食べました。
みかん、干し柿は食べたかったので食べましたウシシ

運動
ウォーキング7km
腹筋20回

最近少し痩せてきて
顔のシミなどが、気になってきてしまって
コスメ衝動買いw
{CE039C24-53DD-4286-9535-83BF64DB4341}

左から、乳液、美容液、マスク買ってみましたラブ

リーズナブルな物をガンガン使ってみる作戦です♪
シミを消すのは、別で注文してみました。
また届いたらご報告しますね音譜

ダイエットしつつ顔のシミも消したいです♪

みなさん今日も1日お疲れ様でしたアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村