おはようございます爆笑

今日は曇りくもり

昨日は、忘年会から帰って子供の宿題を手伝わせれ寝不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっと前にやっとこ汗汗汗

今日の体重
65.9kg
体脂肪率
34.2%
体脂肪量
22.5kg
トータル体重
-12.9kg

昨日忘年会だったのに65kgでとどまれたのは良かったです爆笑←ギリギリやし笑い泣き

お菓子やらケーキやら果物やらジュースやら我慢できました!


偉いぞ自分!良く頑張った‼︎

昨日のご飯
バナナ

お昼
忘年会で握り寿司のみ!
コーヒー2杯

{4F77F043-CC43-45C4-AB8A-F34EA95C4B1A}

牛肉、卵焼き、大根多め

ちょっとお昼のお寿司が気になったので
大根多めに食べましたw
回ってないお寿司だったのでしゃり食べても大丈夫でしたラブ良かった♪

運動
ウォーキング10km(1日で歩いた距離です)

昨日は、chipの宿題を手伝って終わったのが1時過ぎていたので、本人爆睡していましたが…チーンチーンチーンおいおい
運動する時間がありませんでしたあせる
いっぱい歩いたのも、宿題で途中に足りないものを買いにスーパー往復してためですガーン

眠いよぉzzz

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ
寝ちゃおうw



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村