おはようございます爆笑

ダイエットを始めて4ヶ月が経ちました♪
やっと、何を食べたら浮腫むとか、分かるようになって来ました。

私は、元々白い物を食べると太ると思っていましたが、今はご飯も食べられるようになりましたおねがい

小麦はやっぱり浮腫みますが、たまには食べないと、小麦の消化酵素が出なくなるのでは?と、思って食べるようにしています。

浮腫んでもだんだん、最初よりは出て行ってくれるのが早くなってきていると、思います(o´罒`o)♡

ダイエット維持期に入って食べたい物は、少しでも良いのでダイエット中でも食べた方が良いと思っています。
別に食べたく無くても、週一か二でアイスクリームなど甘い物も食べています。←えっ!食べたいだけやろポーンポーンポーン

今日の体重
65.8kg
体脂肪率
34%
体脂肪量
22.3kg
BMI 24

ダイエット開始
8月→12月
78.8kg→65.8kg(-13kg)
浮腫んでたけど今日は最小値に戻って良かったラブ

11月→12月
67.8kg→65.8kg(-2kg)
1月までの1ヶ月は、イベント盛り沢山なのでこの体重を維持するので、いっぱいいっぱいかもしれませんが、細く長くを目標に頑張ります爆笑爆笑爆笑

みなさんのブログを見ていつも励まされています。1人じゃないから続けられています。感謝の気持ちでいっぱいです音譜
これからもよろしくお願いします(人´エ`*)♪

4ヶ月結果発表♪
{13E1E833-2300-4FA0-904D-3955D6C3011B}

昨日のご飯
バナナ
おにぎり
お味噌(お豆腐、なめこ)

お昼
お味噌
ご飯
豚肉ソテー
納豆
もずく酢

{3ACE0CF5-DC81-4EA3-8C8F-4D72A52AB6A0}

あと、みかん1個食べました!

運動
ウォーキング6km
腹筋20回
あまりやる気が出なくて
以上でした爆笑
そんな日もありますねw

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村