こんばんは爆笑

今は雨が降っています雨

今日は7時にお家を出たので
遅くなりましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))

出掛けたは良いが
道に20代?30代?の男性が倒れていて
救急車を初めて呼びました滝汗滝汗滝汗

起こしても全く反応がなく
酔っ払ってるのかな?
って、ちょっと思ったんですが、しっ○んされていて、左手をグーにして全然動かさなかったので、それが気になって、念の為呼びました。

救急車は直ぐに来て下さって
助かりましたおねがいおねがいおねがい

こんな歳になっても初体験ってまだまだあるんですね音譜

男性は隊員の方の呼びかけには
言葉にならない声で答えておられたので
大丈夫だったかな?とホッとしました。
後は隊員さんにお願いして!
私はダッシュで駅へおぉ〜時間がガーンガーンガーン

今日の体重
66kg
体脂肪率
34%
体脂肪量
22.4kg
トータル体重
-12.8kg

昨日のご飯
バナナ
ヨーグルト
チキンライスの残りをおにぎりにして食べました。(焼き海苔)
お味噌(お豆腐、なめこ)
目玉焼き

お昼?夜?
ガストのカキフライ和膳
ドリンクバーで温かい物を2杯飲んで帰りました爆笑爆笑爆笑
写真撮り忘れました笑い泣き

からのアイスクリームパフェ
{663C781B-D832-4FEE-8309-DEDB6B2C182F}

ハーゲンダッツこれめっちゃ美味しいですラブラブラブ

今日はカロリーいっぱいとったのであすけんさんでも70点頂きましたw
アイスクリーム食べて良い点数を取るってどうなんだろうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アプリの為でなく、食べたかったからですラブラブラブ

運動
ウォーキング約9km
スクワット10回×3セット
腹筋50回
背筋20回
アブローラー10回×3セット
家族が見ていて全然出来ていないと言っていましたw
だから腹筋に効かないんですねあせるあせるあせる
二の腕に効いてるのでw
まっ!頑張って続きますおねがいおねがいおねがい

今日もみなさんお疲れ様でしたアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村