こんにちは爆笑

今朝は晴れ晴れ

昨日は、お友達とランチからの、スーパー銭湯からの、ママ友と忘年会でした笑い泣き

ハードだぁw

今日の体重
66.8kg
体脂肪率
34.8%
体脂肪量
23.2kg
トータル体重
-12kg

体脂肪量が、増えたのが一番辛いなぁ
てか、お家に帰ったの0時回ってたしなぁ汗汗汗
睡眠不足が1番ダメですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忘年会、後何回入るんだろうチーンチーンチーン(白目)

昨日のご飯
{E01F79A0-1DDD-4FF0-8242-706AC4824DF9}

バナナ
ヨーグルト

明石焼
てかお昼?w
11時頃に食べました。

お昼
スーパー銭湯で
カキフライとマグロの刺身の定食

忘年会で、とり天、焼鳥、だし巻き卵、サラダなどつまみました。
飲み物は温かいお茶。

お昼いっぱい食べたので、忘年会ではそんなに食べなくてもお腹も減りませんでした。
睡眠不足だけが、反省材料です。
次回はもう少し早めに切り上げたいですw

でも時間も忘れるくらい楽しく話して、いっぱい笑って、ママ友とは子供の相談など、普段お友達とは出来ない話が出来るのと、お受験の話などなどいつもタメになるお話ばかりです。

ウォーキングなど有酸素運動は、続けてきたので、そろそろ腹筋など、筋肉をつけたい願望にかられていますw

腹筋の回数増やそうかなラブラブラブ

運動
ウォーキング約7km(1日歩いた時間です。)
後は無し!
朝から晩まで出歩いていたのでw

眠いですが、浮腫んだ分
しっかり温めて出したいと思います爆笑

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村