おはようございます爆笑

今日は晴れ晴れ

昨日の大増量をうけ
『あすけん』さんのアプリを再インストールしました。

食べたもの入力するのめんどくさくて
外食であまり食べないようになるかな?
って、こんたんですw

今日の体重
66.8kg
体脂肪率
32.7%
体脂肪量
21.8kg
トータル体重
-12kg

体脂肪量が昨日より一気に2kg減ったことになっていますが、体脂肪率が一般の体重計ではちゃんと量れないので、あやふやですが、体重が増えていても体脂肪量が減っていれば安心材料になるので、記入してみました。

今日の体脂肪率ちょっとおかしすぎる気はしますがw
昨日いっぱい歩いたからかな?

昨日のご飯
{CC7D284C-26D4-4B54-B5BB-2D021B9A85CE}

左上の写真が夜ご飯です。
右上があすけんさんアドバイス。
めっちゃ点数低いですがw
あげれる自信もありません笑い泣き

左下から、朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん。になっています。

この時期家族以外の人との食事が続くので、お正月明けまでは、頑張ってこのアプリを続けたいなぁ…すでに食べろ食べろ言われて心が折れそうだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

運動
ウォーキング2時間(お買い物に出掛けたのでいっぱい歩きました)
いつもの公園ウォーキング1時間
なので、他の運動なしw

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村