おはようございます爆笑

今日も晴れ晴れ

今日の体重
67.3kg
体脂肪率
35.2%
体脂肪量
23kg
トータル体重
-11.5kg

昨日は法事でchocoの実家だったので
好き勝手に食事ができる環境じゃ無かったのと、寒かった‼︎結果大増量⁈滝汗滝汗滝汗←食べただけやんチーンチーンチーン

事故ですw

体脂肪量は昨日と同じなので
増量は水分ですチーンチーンチーン(白目)

昨日のご飯
バナナ
ヤクルト

お昼
義母の手料理
筑前煮、ピクルス、イカの煮物、フキ、千枚漬け、イワシのオイル漬け、お漬物、豆ご飯。

って感じでした。
味が濃かったです。

{AFA06BCC-F79A-41B2-BA4D-9FBFDE988B0E}

亀十のどら焼きが食べたかったので
(並んで買って来て下さったし)
ケーキはchipに食べて貰って
私はどら焼きを半分頂きましたラブラブラブ

美味しかったです。

ここでも、餃子の王将
バンバンジーと、chipの食べていた辛玉ラーメンの野菜を少し食べました。

お家に帰って、体重を量ったら
68.5kg‼︎滝汗滝汗滝汗
事故だwお白湯を飲んで温めて休みました。
朝は、67.3kgと1.2kg減っていましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大増量しても、今日は食事を減らしたりしないで、いつも通りの生活を送るのが一番ですね。
身体を温めて、昨日あまり食べられなかったタンパク質をしっかり食べますおねがいおねがいおねがい

運動
運動やウォーキングしてませんが移動だけで9kmも歩いていました爆笑爆笑爆笑

{2C7CCD36-1A28-49B2-9196-DC659DFCE3EE}

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ