おはようございます爆笑

今日も雨雨

今日の体重
70.7kg
体脂肪率
37.7%
トータル体重
-8.1kg

脂肪より筋肉の方が重いので
実際脂肪が減って筋肉になってるのでしょうラブラブラブ詳しくは↓を見てみて下さいね♪

ミーティングのモヤモヤを晴らすべく!!←そんなに引っ張っちゃうの滝汗滝汗滝汗

私の大好物wスーパー銭湯へ

chocoは仕事なので、徒歩で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
近くに行けば良いのに、ネットでググったら13キロもあるガーン

でもここの炭酸のお風呂に入りたい‼︎爆笑

疲れたら電車に乗ろうってことで
テクテク歩き出しました。
これぞ!万歩計の効果ですね笑い泣き

{1937971F-0B8B-4F79-99D5-4B604FB88CDF}

途中大阪城に寄ってみたり照れ

楽しみながら歩けました。

そしてお楽しみの温泉♨️

ウォーキングして直ぐにお風呂に浸かってしまうと、まだまだ脂肪が燃焼しているので、歩き終わって30分くらいはお風呂に浸かるのはやめました。
直ぐに入りたい気持ちはありますが、ここは勿体無い精神でw
30分経ってから入りました温泉
(骨盤など矯正のマッサージなども受けた日は、湯船に浸からない方が良いらしいです。浸かるとリセットされてしまうみたいですよ。接骨院の先生がおっしゃっていました。)

やっぱり炭酸風呂最高ラブラブラブ

大満足‼︎でした。

昨日のご飯ナイフとフォーク
カフェオレ砂糖なし
バナナ
ヤクルト

お昼
サラダチキン
(ウォーキングしていたので、途中で筋肉を減らさないように食べました。)

{68E329BE-345D-49A5-B1F7-31EEDB465D9D}

ご飯100g
お味噌汁(お豆腐、ナメコ、ネギ、ゴマ、アオサ)
サーモン80g
玉子焼き、豚肉少し
もずく酢
納豆

夜にご飯を食べたので、お腹いっぱいで、アイスクリームが食べられませんでした笑い泣き
(ご飯の糖質で、脳も糖質が必要無かったのかもしれませんね。)

運動
ウォーキング13キロ
(万歩計は10キロってなってました汗やっぱり少ない…)
腹筋30回
背筋30回
(ウォーキングに行くので、先に多めに腹筋、背筋しました。)

よし!今日は何しようかな爆笑

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村