おはようございます爆笑

今日は晴れ晴れ

洗濯物が乾くラブラブラブ

今日の体重
70.7kg
体脂肪率
38.5%
トータル体重
-8.1kg

増えてる‼︎昨日は増える程食べてないので、水分ってことで問題なし照れ

タンパク質が摂れなかったのと、お仕事から帰ったのが22時頃だったので、浮腫みだと思います。

ミーティングの内容が、ネガティヴだったので、私には合わなかった…それが原因ってことにしておこう爆笑爆笑爆笑

食事ってやっぱり楽しく食べないと
美味しくないし、消化に悪いですね真顔キリッ‼︎

昨日の食事ナイフとフォーク
カフェオレ砂糖なし
バナナ
ヤクルト

お昼
おにぎり(ご飯50g)
豚肉
玉子焼き
(子供のお弁当の残り)
一口で食べれそうな量でしたw

{32ECA27D-33EE-423F-AC43-2BF9AF151179}

松屋
キムチの…名前忘れたあせるあせるあせる
ご飯は食べなかったです。

23時からのアイスクリームパフェ
{45370A1B-D7C0-45D1-9144-78527D21D75C}

期間限定に誘われて笑い泣き

ハーゲンダッツ
キャラメルヴァニーユ
3分の1

私31のキャラメルリボンが大好きで
期待して食べたんですが

これは、全体的にキャラメルアイスの中にキャラメルでした。
31は、バニラアイスにキャラメルなので
全然別物でした。

ハーゲンダッツも無論美味しかったですラブ←てか!美味しかったんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

運動
なんちゃってウォーキング1時間
ステッパー10分片足300回ずつ
(仕事に行く前に)

今日はストレス解消するぞ爆笑

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ







にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村