おはようございます爆笑

今日も雨雨ですね

今日の体重
70.7kg
体脂肪率
37.9
トータル体重
-8.1kg

《2ヶ月間のグラフです》
{C7817EAD-B79C-433C-A86C-E83EAFFD6FE2}

昨日アップするの忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目標58kgになっていますが、第一目標はダイエットスタートから-10kg‼︎
2年前の68kgを目指しています!
後2kgで第一目標達成です音符
第ニ目標は58kgですが
最終何kgとか全く決めていませんあせるあせるあせる

体重が止まったらそこから維持して行こうと思っています。

しっかり食べながら、燃費の悪い身体を手に入れますラブラブラブ←エコなままでええんちゃう?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

昨日のご飯ナイフとフォーク
カフェオレ砂糖なし
バナナ
1時間後にお味噌汁(サツマイモ、ナメコ)

お昼16時頃にあせるあせるあせる
{F0C9B3DD-B947-4B64-9504-7F5C73644663}

朝のサツマイモのお味噌汁で
全然お腹が減らなくてガーン
お昼が遅くなりました…。

お味噌汁は、出しの鰹節も入れたまま食べてます。
鰹節タンパク質結構あるので!

パプリカの、タネもワタも食べてみました。

お味噌汁(朝のお味噌汁に、すりゴマと、アオサ、お豆腐を入れて食べました)
イワシ
パプリカ
もずく酢
玉子

6pチーズ1個
お昼が遅くて満腹でした滝汗
タンパク質足りないので、チーズだけパクっと食べてあせるあせるあせる

からのアイスクリームパフェ
ハーゲンダッツ6個パックのストロベリー半分

美味しすぎるラブラブラブ

運動ダンベル
ステッパー20分
なんちゃってウォーキング30分(雨なので近くのお店をウロウロ。)
腹筋20回
背筋20回

タンパク質もっと手軽に摂れたらいいのになぁ爆笑
課題ですね!!

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村