おはようございます爆笑

今日はくもりくもり

今日の体重
71.6kg
体脂肪率
38.6%
トータル体重7.2kg減

昨日は1日お掃除をしていましたニコニコ
良いお天気だったので
お洗濯も良く乾いてスッキリでした!

今日は、子供の学校に行かなくちゃあせるあせるあせる
大人になっても先生は苦手なのでしたえー

昨日のご飯ナイフとフォーク
カフェオレ砂糖なし
バナナ

結局、代謝を上げるためにご飯(お米)を食べるのが、辛くてストレスになるのなら、食べたくなるのを待ってからにしようと思いました。

食べた方がいいってわかっていても、朝を食べて、1日のリズムがおかしくなるなら、今はまだ食べる時期ではないんだろうってことにw←自己流ポーンポーンポーン

お昼
お味噌汁(お豆腐)
子供のお弁当の残り物の
玉焼、トンカツ(衣は残してお肉だけ1切れ)
もずくとキュウリの酢の物
スライスチーズ

{5CBC289C-9CE3-4179-8173-22E87E979886}

サイゼリヤ
若鶏のなんちゃらでしたw爆笑520kcalくらいだったと思います。
子供がちょこっと写真撮る前に
食べちゃっています。
すみませんあせるあせるあせる

ポテトは子供が食べてくれました音譜
ソースもほとんど使っていません。

キャベツとアンチョビのソテー80kcal

急にchipが、グラタンが食べたいと言い出して笑い泣き
ご飯炊いてますけどはてなマークってなったんですけど、私だけ、前日にグラタン食べていたのでw
罪悪感から仕方ないなぁ…って爆笑
サイゼリヤへ近くにあって助かってます音符

美味しかったラブ

食後のアイスクリームパフェ
{1F13A83F-1F9C-4994-8C6F-B17F000C728D}

帰りにLAWSONで買いました!
半分だけ食べて大満足で本日終了音譜

運動は何もしていません笑い泣き

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村