おはようございます爆笑

今朝はくもりですくもり

今日は、ママ友とランチですラブ

楽しんできますアップアップアップ

今日の体重
71.7kg
体脂肪率
38.7%
トータル体重7.1kg減

昨日のご飯ナイフとフォーク

お味噌汁(お豆腐、大根、玉ねぎ)
ご飯(80g)
納豆
ヤクルト

写真あげたら
毎日お味噌汁とご飯が続くのでw
やめときます爆笑

お昼
お味噌汁(朝の残り)
もずく、キュウリ、卵
お腹が減らなくて
ある物で済ませました。

タンパク質が…笑い泣き

{BA4D8235-A27B-495F-8D95-AE44DB7C7A6A}

豚肉、ニンニクの芽、玉ねぎ、舞茸炒め
(舞茸腹痛から食べていなかったんですが、少しだけ食べてみました!少しなら大丈夫でしたおねがい)

タンパク質足りないから、焼肉用のお肉も、お魚も買って来たのに、食欲がわかない1日でした汗汗汗

まっ!そんな日もありますね爆笑

食後のアイスクリームパフェ
パピコミニの残りの半分です。50kcal

運動ダンベル
なんちゃってウォーキング(買い物込みの1時間)
ステッパー20分
腹痛20回
背筋20回
肩甲骨を動かす運動
30回
ラジオ体操の一部だけw
代謝があがるらしいです
ストレッチなど

寒くなってから、朝晩緑茶を飲むんですが
昨日は飲みたく無くて
麦茶を飲んでいたので
腸が冷えて食欲も上がらなかったのかな?

今は、緑茶飲みながらの投稿です爆笑
今日は、ランチが待っているので
代謝アップ音譜して、行って来ますラブ

みなさんも素敵な1日をアップアップアップ



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村