セブンイレブン 濃厚フロマージュ | あいわぶの"甘いデザートを辛口で"

あいわぶの"甘いデザートを辛口で"

現在大学三年生!
甘いデザートを辛口で伝えます


セブンイレブン
濃厚フロマージュ ¥150


友人に勧められて購入。

この安さは、包装と薄利多売にあるのかな。

フォークを刺した感じは、重く、『濃厚』とうたうだけあり。

ただ、少し甘さが強いかな。
濃厚さを押し出すためには、もう少しチーズの味を活かした方が。

あと、タルト部分がふんにゃ~ってなっちゃったのが残念。
サクサクが食べたいー!

ローソンのぎゅっとクリームチーズは、サクサクしてる(ときもあった。二回買って一回はふんにゃ~だった)。

あと、ローソンの方は表面の食感が違ったりしてたんだけど、
セブンイレブンは同じ。


セブンイレブンの濃厚フロマージュは確かにコスパが高くて美味しいけど、
私個人的にはローソンの方が好きかな星

どちらも重めのデザートなので、
夕方に間食で食べたらお腹いっぱいで
夜ゴハンが少ししか食べれなくなったなんてこともありそう!

要注意~!
でもおいしいからつい食べちゃう~ラブラブ!

iPhoneからの投稿