グリコ 厚切り堂々ロール | あいわぶの"甘いデザートを辛口で"

あいわぶの"甘いデザートを辛口で"

現在大学三年生!
甘いデザートを辛口で伝えます


グリコ 厚切り堂々ロール
126円

・パッケージは美味しそう
・スポンジがぱっさぱさ。アイス用じゃない。
・カスタードアイスは美味しい!

美味しそうということで、母が買ってきました~!

photo:01



photo:02



最近流行りのコンビニスイーツを思い出させるような見た目。

そしてかつ、バニラ&カスタードという2つの味が楽しめる!

けど!
スポンジが美味しくなぁーいしょぼん

特にアイス用のスポンジというわけではなく、
冷蔵用のスポンジを凍らせた感じ。

変に舌触りが悪くて、ぽろぽろする。

アイスは普通に美味しいので、
スポンジに改良の余地ありですグー


今は120円アイスもクオリティーが上がってて、
mowのクリームチーズ味とかすっごく美味しいよね。

フレンチトーストとmowのクリームチーズ味を一緒に食べると
美味しいロールケーキのような味になるんですよ~ドキドキ



まぁ、こんな辛口批評を言いながらも、
ぺろっと全て頂きました。笑



お菓子・デザート ブログランキングへ

iPhoneからの投稿