天使のシンフォニーへ寄ってみました | おいしく食べて心とからだを整えよう

おいしく食べて心とからだを整えよう

花粉症、じんましんを経験してから身体が喜ぶ食べものを大切に暮らしています。
たべもの、おやつを自分で選ぶ事は生き方を考えること^_^をモットーにバランスのとれた美しい人を目指しています。

思春期の子育て中です。
よろしくお願いします。

お散歩道で気になっていたお店

通りかかったら開いていたので

お邪魔してみることにしました



お花に囲まれているこのお店は

テーブルにも、あしらいの小花でおもてなし


ちょっとした心づかいが、うれしいものです

ランチは、満足のいくプレートでした


私だけの時間

ここは常に満席で、予約して伺うと安心なところと感じました。


なんと、偶然生活クラブで取り扱っているものを多く使用されているお店ということがわかり

出会いに感謝でした。

安心の食材で納得のおいしさです😊



白のアジサイ

見事に咲いています


出会いに感謝✨