子どもと食べたい滋養おやつ | おいしく食べて心とからだを整えよう

おいしく食べて心とからだを整えよう

花粉症、じんましんを経験してから身体が喜ぶ食べものを大切に暮らしています。
たべもの、おやつを自分で選ぶ事は生き方を考えること^_^をモットーにバランスのとれた美しい人を目指しています。

思春期の子育て中です。
よろしくお願いします。


昭島の滋養おやつ教室に参加しました。

おからクッキー
成型がドキドキ💓しますが
ふんわり優しい千代先生がサポートして下さり

おいしく完成


ごはんお焼きもあっという間に完成

ミネラルをたっぷりの黒糖ゼリーも
出来上がり

ランチタイムです

タマネギスープもいただいて、ほっこりニコ


食べ応えのあるランチ
楽しみました



ここのところ
頭の中がごちゃついていましたが
千代さんのお話を聞き
おやつをみんなでおしゃべりしながら作り
スッキリ リセットされました

来月も楽しみです。

ステキなレッスンありがとうございました😊