劇舎公演 | きょーちゃんのブログ

きょーちゃんのブログ

氷上恭子です。
マウスプロモーションに所属しています。
のんびりボチボチ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

『ちゃんばら小平次~押入に籠城~』全公演、無事に(?)終了しました!


ありがとうございました!!


う~ん、出戻りバツ一の役は大変、楽しかったです!

出戻りバツ一が楽しかったのではなく、自由な妹の役柄が楽しかったんですけどね。


芝居中で飲んでいたビール、実はお義兄さん役の郡司さん渾身の作品!

本当に酔っ払った気分になりました!


それ以外にも、ほんの小さなところまで、劇舎の皆さんの愛がこもっています。


今回は大人なゲストと若手の皆さんで、本当にゼロから作り上げていった感じです。


劇舎さんは毎回、稽古期間が長いので、お稽古の最初と公演終了のときでは季節が変わってしまっているんです。

今回も「花火大会行きたいな~」とか、「ビアガーデン行きたいな~」とか思っていたのに、もう金木犀が香っています。



そして10月になってしまいました。


でも劇舎とゲストの女性陣で「秋の食べ歩きツアー」的なものを企画しているので、まだまだ楽しめそうです!


にひひ