ラジオもどき初日終了! | きょーちゃんのブログ

きょーちゃんのブログ

氷上恭子です。
マウスプロモーションに所属しています。
のんびりボチボチ書いていきたいと思いますので、気長にお付き合いくださいませ。

本日! あれ?いや、昨日?

11月8日(金)ラジオもどき「南総里見八犬伝」、初日、無事に終了いたしました!


久しぶりに出演のラジオもどきですが、先輩、後輩の皆さんと一緒にできて楽しいです!

しかも伏姫なんて演じさせてもらって光栄です!

悲劇の姫様ですが、八犬士へと繋がる要の役の一人です、9(土)と10(日)のあと2回、精一杯がんばります!


今日は短いコメントですみません。


バタバタしてて写真も撮れなかった!