あけまして | 器用貧乏と呼ばれる日まで...

器用貧乏と呼ばれる日まで...

極稀に更新します。がんばります、はい。

おめでとうございます。早いものでもうすぐ1月も終わりますね。
センター試験も終わり、進路も決まったので、ギター再開しました。

あれこれ遊んでるうちに、『ギタースラップ』なんか練習してます。
なんかマンネリ化した練習から、違うことしてみるなんてのもたまにはいいですね。

やっぱギターは楽しい。ホントに6本の弦に無限の可能性が詰まってますね、誰かが言ってましたw

今回は、久々に音作りの解説とパッチ配信してみます。
もちろんZOOMのG2.1nuです!!まだまだ元気ですよ家のは!

(以下、主の独断と偏見だけで語ります。)

今回は、thee michelle gun elephantのアベフトシ氏のジャキジャキ感をモデリングしてみました。







ダウンロードはここから⇒http://www1.axfc.net/u/3155132

pass「abe」です。


かーなーり、久々にギター弾いてるので、耳も手も衰えまくってます。
RGで弾いて、それなりに似てるかな?くらいの音なので期待はしないでください(笑)

そもそもシングルの音をハムで出そうとするのが間違いだね☆

それなりにいい歪み感が出てて個人的に好きな感じです(逃)



ハムバッカーでそれなりにパリッと高音が聞いたパッチです!←
よかったら、使ってみてください!

それでは(^_^)/~





<検索用ワード>
ハムバッカー/音作り/アベフトシ/ジャキジャキ/RG/Ibanez/ZOOM/G2.1nu/シングルコイル/テレキャス/ギター/初心者/