娘達の地雷を踏む父親σ^_^; | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

私は美味しい物を食べる事大好き‼️

今は、当たり前の様にどこにでも店舗がありお取り寄せできるパー

ひと昔は・・・現地に行かないと食べれなかったのがウソみたい目

何十年も通い続けたが、コロナ以降、味が変わったとか、物価上昇で味が落ちたとか、高齢により閉店とか様々な理由により行かなくなった所もある

同じ味を求めても見つからない時は、材料を買って来て再現を試みたりするうずまき

断念した事も多いけどダウン

我が家のお地蔵さん・・・

食のこだわりが強い💧

離乳食、オヤツ手作り基本‼️
(のちに宿敵・義母が言ったと判明)

別に苦でも何でもないが・・・コレがまた厄介な長女にぶん回され要求されダウン

主婦・母親力が上がる上がる苦笑

そんな長女も3歳からお菓子作りを始めて、魚などのおろし方、焼き方、煮込み料理etc教え込んだパー

末娘は、作るより食べる専門💧

中学生になって破壊ありきで作る様になった💧

体調不良や忙しい時は、必ず作り置きで温めればいいだけにしておくんだけどパー

たまーに、作り置き出来ない時があるんだけどパー

娘達が、それぞれ作るパー

お地蔵さん・・・用意された物をひと口食べて

堕天使ちゃんが作った方がうまい‼️
長女・・・じゃぁ食うなよ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

末娘・・・

コレ🍳で殴るよ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ
娘達からお怒り連絡が入る💧

男って・・・ホントバカ💧

旦那に合わせて、毎日、料理する妻が 涙ぐましい努力の末” 作った物が1番なのは当たり前だっちゅーに‼️

娘や孫が作った料理必ず余計なひと言を口にするんだよね💧

祖父も親父も自分達の妻が作った料理方がうまい‼️って言う

当たり前とは言え、娘からすると腹立つ‼️って事を覚えて欲しいわー

取り合えずパー

お地蔵さんには・・・私より先に逝った方がいいよ❓

世の中の子供達は、母親が先に逝ったら父親に寄り付かないから世話も介護もしてくれないから孤独死無縁仏だよパー

祖父と親父のW介護で年がら年中ブチ切れてる私を見てるのに何も学ばないんだから💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!