神職さんが訪ねて来た | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

スピリチュアルな世界の話パー

家系的な力を受け継いでる私や子供達パー

父方の先祖が悪霊化して命を狙われてる

トチ狂った宿敵・義母呪殺繰り返し

娘の婚家母親が今だに呪殺を続けてる

今月頭、昇仙峡から帰り、警告を飛ばしていた私とママーンパー

7月半ばから8月のお盆過ぎるまで命を狙われるから厳重注意‼️

ママーンの援護、眷属、神々さまや先祖の加護強化も入ってるからガードを外し、私の特化能力集中‼️

身体と魂の繋がりが弱く覚醒直前末娘が1番危険に晒されるからお祓いに行きなさい‼️って言い続けてもガン無視💧

私の攻撃力MAXになったタイミング飛ばされ激闘‼️

リアルでは夢遊病発症パパちゃん直撃うずまき
 
兎も角、が入りまくり💧

私は、一瞬詰まっただけで直ぐに回復したけど脳梗塞点滴

長女、原因不明の頭痛と下痢トイレ占拠の点滴コース

末娘、熱中症で点滴コース

私と長女と孫は、回復する前にお墓参り、薬師如来参拝、氷川神社へ行ったが・・・末娘は来なかった💧(後日、ママーンもダウンしてたと言う)

直ぐに霊力枯渇ダウン・・・爆睡できるなら問題ないが、短時間、無睡眠対応ダウン

高齢猫キャンディー直撃してしまった・・・

いくら悪性腫瘍とは言え、16歳高齢猫発症のスピード早すぎる‼️(獣医師が首を傾げるほど)

神職さんが訪ねて来たパー

強烈な呪詛、魑魅魍魎類我が家を直撃した夢を見たらしく、連絡が着かず(妨害され)生存確認に来たそうだ

開口一番‼️

生きてて良かった‼️

端折るが・・・軽く1000人呪殺できるレベル呪い直撃して生きてる事が驚き‼️との事

どうやら私を寵愛する神の神力フルパワー働いたらしい
(だから普段以上に疲労感があったわけね)

もっとガッツリ意識不明になる呪いしろ❓

さて・・・どうしてくれようか❓