3歳孫っち神仏に訴える&その日の夢 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

幼稚園で滑り台🛝から落ちて来た子供達・・・

1人目は抱き止め、2人目は服を掴んで地面に落ちるのを防いだが・・・最後に落ちて来た孫っちは、地面に落ちた💧

かかりつけで診てもらい打撲だけで済んだのは良かったけど・・・

ばぁばのせいだ‼️とギャン泣きで訴える孫っち💧
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きピリピリピリピリピリピリ

周りの人達は仕方ない状況だった・・・

私自身も思うんだけど・・・

孫っちからしたら・・・仕方なくないんですよねダウン

ママ(長女)やちぃママ(末娘)に・・・ばぁばも必死だったんだよ❓💦仕方なかったんだよ❓💦と言われても‼️

納得がいかない💧
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きむかっむかっむかっ

皆んなが、私のフォローするから余計だよね💧

孫っち・・・泣きながら神棚に向かって、ばぁばがやった‼️なむなむふーん‼️(怒ってやっての意味💧)

Σ(゚д゚lll)

仏壇の前でも・・・泣きながらばぁばがやった‼️なむなむふーん‼️

Σ(゚д゚lll)

神仏に訴える💧

ホントにごめんって💧
(T ^ T)

その日の晩の夢・・・
神さま方先祖が・・・ずらぁ〜り💧

孫っちの訴えを聞き入れて、お出まし💧
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

3歳児の無垢なる願い最強💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

神仏は、全てを見ているわけで・・・

さて、どうしたもんだろう感が💧

いくら孫っちの訴えとは言え・・・状況的に致し方なかったわけで💧

でも、孫っちが痛い思いをしたのは事実

冷や汗だらだらで沙汰を待つ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

生きた心地0‼️

暫くのち・・・

近いうちに償いの時間を与える心して待てパーと言われ・・・

落ちる感覚魂が体に戻る感覚ビクっと飛び起きた‼️

天界に強制召喚されたのか⁉️
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

先祖達も納得の償いって事なのか⁉️

充分、反省してますけど💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

そして、数日後、神仏さまからの償いの時間とやらは・・・コレか💧と、悟る事となったのは、言うまでない💧
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー