あーやっぱりね・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

スピリチュアルな世界の話により私個人の見解など暴言が含まれる場合があるので気分を害する恐れがありますので退出願います‼️

ガチバトル‼️

ブログが止まったら負けた意識不明という事になりますパー

では・・・

中途半端に半開きの封印をとく為、祖母の生家に連絡したら、半開きでも私の方が力が強すぎるとの事で・・・

祖母の生家から力のある神職さんを紹介されて・・・霊視して貰ったり、解らない事などを聞いたり確認したりetc

その後、なんだかんだで繋がっているうずまき

娘の婚家義母と呪詛師とガチバトル開戦して、そろそろひと月ってタイミングで・・・四十肩になったり、腹部激痛、発熱、嘔吐🤮霊障の大ダメージ💧

手を潰しにかかって来てる‼️

症状全てが左側‼️(左につく物は悪霊系)

コレは、呪詛師が娘の義母になんか言ったなぁー・・・

半ば強軍で墓参り、薬師如来、不動明王参拝して来たし、私だからこんなもんで済んでるんだろうけど・・・
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

夢を見た神職さんから着信パー

そのまま視て貰ったら・・・呪詛師の方は手を引いたらしいパー

呪詛師は、バレない様にしたハズなのに追跡特定されるは、呪詛返し早いは、強いは、娘と孫は、徹底的に隠すは、神仏の加護が最強だは、神仏はブチ切れて対価を取られるは、最終警告飛ばされるは・・・謝罪で夢に出て来ても近寄れないはうずまき

謝罪は相手が受け入れて成立するもの‼️

散々、手を引く時間は与えたやろ❓

我が家にある神さまを攻撃しておいて・・・今更、遅い‼️

って言うか‼️

神々さまを激怒させて私が許す許さないとかの問題じゃないし関与できませんけど❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いくら悪霊化した元先祖加担したとは言え、己の弱さやろ❓

霊力を持ち、怖い思いを経験して修行して、プロとして困った人達を助けたい‼️と思った大切にすれば良かったんじゃないの❓

いつの間にか、人助けより力や金を欲したんだろうね
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

人間、誰しも生まれた時は、無垢なる魂なのに成長するにしたがって損得勘定欲望にまみれる

他人事じゃないよね・・・

私は、金にとり憑かれた人間ほど怖いものはないと知ってるから自分達が生活ができて、旅行外食健康な体があれば幸せだと思うんだけどなー

理想は、優雅なワンニャン多頭飼い生活‼️

ワンニャン達に埋れて眠ること‼️
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

想像しただけでキュン死❤️

って言うかパー

ママーンの眷属やついる守護者達は・・・可愛い孫、ひ孫を狙った事で過激にヤ(殺)れヤ(殺)れGOGO‼️

娘の私が狙われただけならそんな弱い子を産んだ覚えない‼️とバッサリ💧

修行頑張れ❓と容赦なく千尋の谷に突き落としただろうけどね💧

ママーンが、私に力を貸してくれたのは、ひぃばぁが現れた事と神仏や眷属が動いたからパー

今、現状、身体を治そう(霊障の大ダメージの方)としてるし、封印を突破しようとしてるし、娘達や孫をガードしてるから力を分散してるから背後にいる守護神が側についたままうずまき

動き回ってるのは、私の子守り兼護衛犬だった故愛犬リリーと故愛犬るぅーたんとオオカミさん達、ママの眷属さん達だけパー

兎も角、神職さんが視たままを説明するならパー

私をぶっ潰して、娘達、孫を根絶やしにしようとしてるとの事

他の霊能者達だったら霊力枯渇で取り殺されてるレベルとの事

私は、誰よりも自分の身体能力と神仏の加護を信じてるんだよねーパー

30代の事故で寝たきりになるとか下半身麻痺と言われ不具合あれど復活‼️(この時は、走る事ができた)

脳梗塞で左手で握らせなきゃスプーンすら持てなかった右半身マヒ不具合あれど復活‼️(寒暖差だとか全く動かなくなる時もあるけど)

別に身体を取り上げたきゃ取ればいいけどーパー

そんな事して後悔しないでね❓

人間の皮を被った化け物悪霊化したクソ先祖諸共、始末してやるからね❓