空気を読まない長女 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

我が家のパパちゃんは、亭主関白な家で育った人パー

義母は、病気知らずのスーパー健康体‼️(異常性は否めないが)

義父は、どこの殿様だよ❓って位の暴君‼️だった

それが当たり前だったから家事育児介護は女の仕事だと思ってるパー

やるべき事をやってれば文句を言わないうずまき

体調不良で家事が疎かになってたから・・・好物アサリの酒蒸しを作ろうと1㎏買って来たパー

親の好物は、子供も好物

孫っちが、食べたがって手を伸ばすのは『まぁ、うん、食べたいのねパー』って感じだけど

長女・・・空気を読まずに独り占め状態で食べちゃった💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

パパちゃんの顔色が・・・💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

残りのアサリで、再度、酒蒸しを作ってテーブルへパー

んがっ‼️

またしても独り占め状態💧
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッハッハッ

パパちゃん・・・ブチ切れ💧

いくら子供とは言え・・・自覚がなくとも1児の母なら気を遣え‼️
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

って言うか‼️

色んなオカズを用意してるのに、一品だけ狙いうちする💧

嚥下練習中の孫が選り好みするようになるやろ💧

って言うか‼️

まだ、末娘も帰って来てないのに・・・

一気に不機嫌になったパパちゃん・・・箸を置いて足音荒くTVの前で怒りオーラ全開💧

じぃじの後を追い『お行儀悪い‼️』と、文句を言う孫っちを抱き上げて引き離す💧

アンタは、なんでそうやって空気を読まないわけ❓

何度、同じ事をやれば覚えるの❓

ホントいい加減にしなさいよね‼️

その後、長女は、孫を連れて自室へDASH!DASH!DASH!

パパちゃんのご機嫌取りするのも面倒だから放置‼️

そんな体力はありませーん‼️