旦那と娘達にひと言 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

着々と神仏の加護強化しているわたくすぅーパー

娘の婚家義母・・・ニワカ呪詛師擬きと一緒に呪詛って来た‼️

今までは、暇人だなぁー位でデコピン返ししてたんだけど・・・

神棚にある私の名前が入ったお札を攻撃して来た‼️

我が家の二重結界を突破し、名前の入ったお札を人間如きができるわけがない‼️

神気を察知して反撃しなかったパー

⬆︎この時、紹介された神職さんに視て頂いたら・・・勘が鋭いですね‼️懸命な判断です‼️と言われたうずまき

その代わり私に着いてる神仏が大激怒💧

神さまの力を悪用して穢した罪重い‼️

使役獣は、年がら年中、姿を現し手加減なしで攻撃に次ぐ攻撃パー

もう残ってないやろ❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

包囲網をドンドン破壊され、神さまの力を外され、使役獣がなくなったら・・・

本体生霊が姿を現す‼️

娘の婚家義父とは、前に生霊を飛ばされ手加減なしでやり返したパー(ご先祖さま同伴で謝罪に来たから矛を収めた)
間違いなく逆ギレして意味不明な攻撃は最大の防御でやってくる

困った事に・・・弱者に攻撃した事かないんだよねー

相手が、男だったり、生霊、悪霊、魔物類なら全開だけどうずまき

それでも人間の場合は、弟相手にするよりは手加減してるうずまき

まして、女相手に手を出すなんてしたことないんだよねー

当たり前に勝てるやんパー

刃物を手に生霊飛ばして来たのは、全て女なんだよねー
男って、呆れるほどバカだから・・・

パッと見、強い人間よりか弱そうな人間を守ろうとするけどパー

か弱い女演じてる方が腹黒いんだって解らないんだよねー

娘の婚家義父は、何故、親が、住み慣れた土地を離れ、転々と家を買ったり売ったりしたか解ってないのが凄い‼️

遠方に住む私の耳にすらその理由が届いてるのに・・・

兎も角、捨て身で来るだろうから・・・

器(身体)捨てたごめんねー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

ちょっと遊びに行って来るからパー

パパ『管、繋ぐだけ繋いで身体を生かしとく』

ありがとーパー

でもね❓

こんなポンコツな身体要らんのよねーうずまき

封印が溶けてない状態で力を全開する以上、私自身に大ダメージ残る

お前らだけが生霊を飛ばせるとは思わないでくれる❓

本気で狩る‼️