神さまからの召喚命令は絶対 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

遅れ遅れの投下中パー

記事が前後してたりするのは愛嬌と言う事でうずまき

GW中、三峯神社⛩に向かったが大渋滞により駐車場に着いたのは祈祷が終わった後💧

リベンジ参拝を決めていたパー

お世話になっている方と三峯神社⛩の話題になって

駐車場大渋滞で辿り着いた時には祈祷終了してたから再度行くパーと話したら・・・

私の状態(左足、サンダルで松葉杖だった)『運転して行くの❓』と・・・

電車とバスで行くなら車椅子になるから運転するしかないよねー・・・って、言ったら予定を合わせて車を出してくれるとの事で甘える事にしたパー

先日、夢の中で毘沙門天から召喚命令が来てたんだけど・・・

金運爆上げなら嬉しいけど戦の神として現れたとしか思えない💧

憤怒の摩利支天だけで充分💧

不動明王毘沙門天参拝保留にしたんだけど・・・

いつもの秩父市街地を使わず、小鹿野・両神山ルート🚗DASH!DASH!DASH!

ルート上に毘沙門天さんがいた💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

顔出せや💢って事ですか💧
人間ごときが力を貸してやるって言ってるのに無視するか💢って事ですか💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

神さまの召喚命令を無視する事は許されない💧
(T ^ T)

攻撃力爆上げキツいんですけど💧

金運爆上げお願いします‼️💦

なんて願いは虚しく終わるんだろうなぁ・・・

終わったら金運爆上げしてくだたいっ‼️💦