全ては不慮の事故(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

嘔吐したら・・・口の中、喉、食道がピリピリして燃えるような感じダウン

取り合えず、かかりつけに連絡して受診DASH!DASH!DASH!

漂白剤飲んだんだって⁉️

僕は、命を粗末にする人間は許せないんだよ‼️
ムキームキームキームキームキームキームキー

知ってるよ

ここ数年、通院もままならない事を考えたら、そう考えるのも解らなくもないけど・・・

私が自殺を選ぶ人間に見える❓

主治医・・・見えない‼️

もし自殺するなら苦しみのない確実に終わる方法を選ぶっつーのっ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

って言うか‼️

死んでくれ‼️って頼まれたって生き延びてやるからね‼️

堕天使ちゃんは、200歳まで生きそうだもんねパー

そーそー

余裕でリアル化け物になるのが夢なのー

って・・・おい💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

じゃぁ、ペットボトルに漂白剤を入れて保管でもしたの⁉️(この誤飲事故が多い)

掻い摘んで説明パー

あー・・・💧

お孫ちゃん誤飲しなくて良かったね💧

ホントそれ‼️

長年、かかりつけの主治医・・・

私が負傷する理由を知ってるだけに・・・

苦笑い天を仰ぐしかないといううずまき

全ては不慮の事故💧