ニャンコと孫っちにお願い・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

入院前・・・撫でると骨張っていたキャンディーさん🐈

退院してから今まで食べていたご飯を拒否💧

餌のグレードをあげて・・・2箇所にご飯と飲み水を設置してオヤツも増やしたパー

撫でても骨があたる事はなくなったパー

我が家の故愛犬達もニャンコも人間臭いペット💧

最近、やたらとキャンディーさんの2箇所の餌皿や飲み水の周辺が凄い事になってる目

獣医師の先生は、何も言ってなかったけど・・・シニアニャンコだから見えなくなって来たなかな❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って思ってたんだけどーパー

キャンディーさん・・・

お手手でご飯をすくって食べてた💧

水もお手手ですくって飲んでる💧(飲めてるのか疑問だが)

どんどん人間化してる💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

キャンディーさんが、お手手で器用にご飯をすくって食べると・・・

孫っちが両手を叩いて褒める💧
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ拍手拍手拍手

今日も今日とても・・・“鰹節が出来上がってた💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!


鰹節になったオヤツを拾っていた時の事・・・


孫っちが・・・


ばぁば、お馬さ〜ん

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ


   ○←孫っち

   ⬇︎

  _| ̄|○

どぉ〜ん‼️
Σ(゚д゚lll)

じみぃーにギックリ腰中のわたくすぅー💧

予期してなかったからモロに激痛が走って息が・・・
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

私の上からいきおい余って転がり落ちた孫っち💧
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜

遊ぶ気満々‼️

更に、腰に乗ろうと・・・

どすぅ〜ん‼️
Σ(゚д゚lll)

流石に・・・

孫っち‼️

ばぁば、痛い‼️痛い‼️

ごめんなさいは⁉️

まだ、遊んで貰ってる気でいる孫っち・・・ニヤニヤしながら『ごめんちゃい

お願いだから・・・優しさを下さい‼️
(T ^ T)

壊れちゃうよ💧