自覚がお有りのようで・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ノロウィルス持ち込んだお地蔵さん・・・

毎日、朝晩トイレ掃除🚽してるとは言え・・・無申告💢

自覚症状が出た段階で申告してくれたなら地蔵さんが使用後に清掃消毒で防ぎようがあったちゅーに💢

俺じゃない‼️💦
と、一点張り‼️

私が黒と言ったら黒だからね❓

誰の仕事が増えてるのかなぁ❓
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れむかっむかっむかっ

買って来た食材は・・・小分けする事なく冷凍庫DASH!DASH!DASH!

感染を免れてる小粒ちゃんと甥っ子は、外食、お弁当、コンビニetc

どうやらお地蔵さんが、外食費を渡してるらしい

連日・・・孫っちの様子を事細かく確認(普段は、しない)

普段、自分が出勤帰宅時に私が寝てたり、晩酌の用意をしてないと文句を言うのに・・・

毎朝『寝てていいよ

食事🍽や晩酌も自分で用意

これ見よがし 次亜塩素酸ナトリウム”  が至る所においてあると・・・使用した場所を掃除🧼してる

でもって・・・

今週末は、月一マグロの解体ショー

ひと月前に予約した孫っちの節分のお祝い苺デザートビュッフェ(パスタコース)乾杯ドリンク🥂(スパークリングワイン)

全てキャンセル💢
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れむかっむかっむかっ

私の楽しみを崩しておきながら・・・お地蔵さん、またしても京都旅行

別にいいわよ❓

誕生日楽しみにしてる🎂からね❓