リアルホラーで職質(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ひと言でホラーと言っても・・・ジャンルがあるパー

ホラー映画などバーチャルホラーバーチャルホラーリアリティなど体験型リアルホラーなど

まぁ、我が家は霊感0でも心霊体験できるほどパー

ラップ音なんて可愛いもんよ❓

誰もいない2階から走り回ったり飛び回ったりする音や振動が朝飯前だからねうずまき

なんなら故愛犬達走り回ったり階段の登り降りする足音も聞こえちゃうパー

たまにご先祖さま以外入り込んで余計なチョッカイ出さなきゃ放置うずまき

他にもあるけど・・・兎も角、心霊系耐久あるパー

今回は・・・リアルホラーパー

数日前、都心部で打ち合わせをして、夜7時前、自宅最寄り駅に到着🚉

通路を歩いていたら・・・

コレ食べる‼️

ご飯を食べてからね❓

ヤダ‼️今食べるぅー‼️💦
おねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり

駅直結店舗通路から聞き覚えのある声が聞こえた👂

妹と甥っ子っちの声・・・

甥っ子っちも天使と悪魔混在期だからね〜
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

兎も角、3歳カウントダウン開始中の甥っ子っちと妹の攻防戦繰り広げられていたパー

ママ嫌い‼️
怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒りピリピリピリピリピリピリ

走って来る足跡が👣DASH!DASH!DASH!

危ないからと急ぎ足で向かい左手に曲がろうとしたタイミングで・・・甥っ子っちが飛び込んで来た‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる

危ないから走ったり、ママから離れちゃダメよ❓って言おうとしたら・・・

うっぎゃぁ〜‼️💦💦
ママ〜‼️💦💦
大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

Σ(゚д゚lll)

来た道を爆走‼️

甥っ子っちぃ〜⁉️💦💦

母親の妹の声は聞こえるが姿なし‼️

慌て追いかけようとしたら・・・

すみません、ちょっといいですか⁉️と・・・肩を掴まれた

警邏中の制服警察官👮‍♀️

子供がケガする前に行かなきゃならないので終わってから応じます‼️💦💦

んがっ‼️

状況的に不利💧

あっという間に囲まれる💧

母親と一緒に甥っ子っちが来れば、誤解が解けるだろうと・・

あの子は、妹の子供で実の甥っ子なんです💦

2歳の子が母親から離れたら危険だから保護しようとしたら 出会い頭に泣かれて逃げられた”  んですよ‼️💦💦

そうやって言い訳する誘拐犯多いんですよ‼️と・・・バッサリ‼️

Σ(゚д゚lll)

待てど暮らせど来ない妹・・・このままじゃ公務執行妨害引っ張られる‼️💦

妹に連絡するので待って下さい‼️💦💦

スピーカーホン📢で鳴らす・・・なぁに〜❓

お前、今どこにいる⁉️💦
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる

え❓
駐輪場‼️
えーえーえーえーえーえーえー

内心『駐輪場じゃねぇよ💢』と思いつつ・・・ちょっと駅とスーパーの連絡通路まで戻って来て‼️💦

ヤダ‼️面倒くさい‼️
えーえーえーえーえーえーえー

ヤダ‼️面倒くさい‼️じゃねぇよ💢

走って来た甥っ子に出会い頭でギャン泣き逃走されて幼児誘拐の疑いかけられてるんだよ💢

なんで追いかけて来ないんだよ💢💢💢

どーせ戻って来るし、なんか騒がしいとは思ったけど・・・まっいっかなぁと思ってパー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私が行かなくてもねねたんなら直ぐ解放されるでしょパー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そーゆー問題じゃないよねぇ💢
今直ぐに戻って来い💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

えー‼️やる事いっぱいなのにぃー‼️

戻って来い💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

切った後・・・周りを囲む警察官👮‍♀️苦笑い

程なく妹と甥っ子が戻って来て・・・

甥っ子に『この人、誰か解る❓』

こくん‼️
おねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり

ねねたん‼️
おねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり

誤解は、解けてパー

事件事故が多発してるので小さなお子さんから目を離さないで下さいパー💦苦笑

取り合えず、お前は1発グー✊殴らせろ💢💢💢

警察官の前で暴力したら捕まるからねーパー

お前の行動で幼児誘拐未遂になるとこだったんだから許されるわ💢💢💢

お前らが親の自覚してれば起こらない事なんだよ💢💢💢

甥っ子っちの親を説教しまくってる怖い人認定され・・・最近では、ダメな事(夕飯前にお菓子要求など)する怒る人認定されてるわたくすぅーダウン

ワガママ全開中に、バッタリ遭遇した事で “怒られる”  と、パニックしたんだろうけど・・・

甥っ子っち❓
街中でギャン泣き逃走マジでやめて❓
(T ^ T)