手加減なしで殴ってやりたい | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

本日、親父の肺炎球菌ワクチン予約日パー

朝、起床、食事、服薬介助に行ったら・・・

べろんべろん‼️

Σ(゚д゚lll)

予防接種の予約してあるからね‼️って言ってるし、カレンダーにも記入してるのに・・・

何やってんのよ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

予約取り直しやん💢

でもって・・・酒とタバコ🚬買って来い💢怒鳴る・・・
ホントに・・・いい加減にしてよ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

暇人じゃないんだからね‼️って言ったら・・・

手当たり次第に物を投げつけて来る・・・

焼酎お湯割りを顔にぶっかけられ視界が奪われた・・・

視力が悪く目を細めても裸眼じゃ何も見えないのに・・・

タンブラーを投げつけられ、割れたグラスを片付けようとしたらガラスの灰皿が側頭部に命中・・・

いくら脳梗塞後遺症による不穏状態になりやすいとは言ってもっ‼️

比べるのは良くない‼️とは思っていてもっ‼️

親父より私の方が後遺症が重かったんだよね💢

治療も受けられず・・・機能自力回復させたのは、私が倒れたら全て崩れるって解ってるから努力した‼️

親父が歩けなくなったのは脳梗塞を理由に酒浸り動かなかったからだよ💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

流石に我慢の限界‼️

アンタに育てられたのは7年だけなんだよ💢

それも自分が気に入らないと殴る蹴る当たり前サンドバッグな💢

アンタが私にやった様に袋叩きにして転がしてやろか⁉️

タバコだ‼️酒だ‼️の前に私が作って届けてる弁当食え💢💢💢

頭に来すぎて支離滅裂な事を口走ったけど・・・

ホントに手加減なしで殴ってやりたい💢💢💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

自宅に戻る前に予防接種予約キャンセル再予約クリニック🏥

手続きが終わり帰ろうとしたら・・・受付の方に『診察されますか❓』💦と言われる

意味が解らずにいたら・・・『血が🩸』💦

あー・・・頭に来すぎて忘れてたわ