新年のおみくじ引いてみた | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

 

 

 

 皆んながやっているので便乗うずまき


大吉・・・


久々にやったら・・・大吉


故愛犬るぅーたんの余命宣告直前に連チャンしたのが、大吉、大大吉だったんだよね・・・。


嬉しさがないんですけど💧


って事でパー


一言・・・寝耳に水の“火砲”ちゃう❓


対人運・・・悪友の子供達の結婚話がチラホラ💒


恋愛運・・・要らん‼️


男の世話は、旦那と親族だけで十分‼️


仕事運・・・周りの野望にぶん回されてますけど💧


ん❓


コレ大吉じゃないんじゃないの❓

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


うん、まぁ、頑張ろ❓