足に纏わりついてきたキジトラちゃん | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

防犯パトロールから帰宅パー

ほんの少し前の事
パー

声掛けしながら防犯パトロール中の事パー

1匹のニャンコが足に纏わりついて来た目

とても人懐っこいニャンコ目

パッと全身を見た感じ・・・毛艶も栄養も良く(ちょいぽちゃ)怪我などはしてない目

撫でたら・・・喉をゴロゴロ鳴らして『もっと撫でて❤️』と言わんばかりにうにゃぁ〜んと、甘えて来る目

毛感触的に、1、2週間ほど前にシャンプー🧴されて、すきブラシをされてると思われる目

去勢なし、微妙に首輪の後があり首の所に小さなパゲがある目

大体の地域のワンニャンの飼い主さんや野猫の縄張りを把握してるんだけど・・・

(私が防犯パトロールしてるのは、子供達や高齢者だけじゃなく地域ニャンコの見守りも含まれてる)

あなた、どこの子❓目

ちゃんとお家に帰りなさい❓目

パトロール中、一定の距離感でついて来る🐈DASH!DASH!DASH!

立ち止まると足に纏わりつくの繰り返し目

どう考えても飼い猫だよねぇ・・・

外飼いニャンコだったとしても見かけないなんてないし・・・

そう言えば・・・迷い猫がキジトラオスだったような❓❓❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

結局、自宅まで着いて来た目

お皿にニャンコのご飯を入れて置いたら食べ始めた目
迷い猫のチラシを確認して連絡をしたら・・・迷い猫ちゃんは、先日、見つかったとの事

良かったよ〜‼️

子供達に確認したが・・・この辺で見た事がないと言う目

あなたホントにどこの子⁉️💦
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

確認作業に追われてる間に立ち去ってしまった💧

暫く様子見(見回り強化)するしかないかなぁ

こーゆー時、るぅーたんがいないとこまーる💧

この辺のニャンコ達は、るぅーたんを怖がらないし、なんならくっついて寝てたりするから範囲の絞り込みしやすいんだけどなぁダウン


ねぇパー


るぅーたん・・・


そろそろ帰って来ませんか❓

ん❓


御霊ってなんだよ♪


だからママが生きてるんでしょ♪


ですよね〜