ママーンから連絡 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

まだ体調が戻らない・・・

土曜の夜から薬飲んで寝て激しい咳込みと喉の痛みで目覚めるのエンドレスループ💧

って事でパー

珍しくママーンから着信

どうやらママーンの方にご先祖様降り立ったらしいうずまき

私をフルパワーで守護してくれているであろう存在

普段、私のやる事に口も手も出さないがこのご先祖さま現れた時だけ連絡して来る

開口1番‼️

生きてるか❓
えーえーえーえーえーえーえー

死にそうだよ💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

義母側、親族葬儀から数日後にパー

義母がまたしてもクレーム連絡したそうだ・・・

このご時世、皆んなが感染症に敏感で、まして高齢者が多い所に発熱状態で来て、礼儀もなく姑を貶める様な事をして、やりたい放題やって爆音バイクで帰って行った‼️

インフル感染表を見せても仮病と言われ怠け者扱いされたこと

他者との接触を最低限にする為、二重マスクで裏方に徹底したこと

新たな嫁候補を投入したこと

全てどうでもいい思ったこと

弟のバイクなのもあるがサッサと去りたかったから勢いよく発進しただけのこと

向こうのお義母さんは、相変わらずだわねぇ・・・

暇人にも程があるでしょうに・・・

ママーンは、義母に、娘は、余計なちょっかいを出さなければ目上の物やご先祖さまを敬うので距離を保って下さいと言いましたよね❓

あの子が捨て身で動いたって事は、それだけの理由が存在するからでしょう‼️

これ以上は何があっても知りませんよ‼️

・・・と言ったそうだパー

義父が存命だったら介護で忙しくて嫁を呪詛る暇もなかったとは思うけどねパー

義母が、長年、私を呪詛や呪殺しようとしてるのは、ママーンも叔母も周知していて爆笑ネタになってるうずまき

兎も角、ママーンいわく、黒龍になりかけの龍眼光をギラつかせ牙を剥き唸っていてご先祖さまが降りて来た夢を見たそうだうずまき

要するに娘が闇落ち寸前だから止めろってことかなうずまき
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ご先祖さまパー

そんなに心配しなくても大丈夫ですよ❓

立派な闇の住人に成長しますから‼️笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑