”91歳という高齢” | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

医学が発展して超高齢者社会となっているパー


子供が愛犬のお散歩中に信号無視の車に轢かれ亡くなったわんちゃん

私は、高齢の祖父と親父の介護をしているが・・・数年前まで2人とも仕事の兼ね合い車を運転していたパー


たまたま、祖父の運転する車の助手席に乗った時に・・・異変に気づいた‼️


即日、車を取り上げたが・・・罵詈雑言の嵐💧


祖父が運転中の無音で動画を見せた後、音声あり動画を見せ説得して免許返納パー


ハコスカ乗りだった運転の上手い親父・・・やはり同乗異変に気づいた‼️


車の鍵を取り上げても会社の車を乗っちゃう💧


免許返納させるのに、祖父の時よりも罵詈雑言と手足が飛んで来るから親子喧嘩も凄かった💧


免許返納までの半年間・・・ひと様の家の塀に突っ込む💧


会社の駐車場に停車しようとして・・・隣の車のフロントからリアまで接触💧


バックで突っ込む💧


私自身が肺炎と喘息、子供達も肺炎、祖父と親父のW介護、最愛の愛息子愛犬るぅーたん(大型犬)の看取り介護中だったからイライラが凄かった時💧


全て物損だったが・・・警察の方と一緒に免許返納説得をしたパー


別居していても大なり小なり異変解る‼️


脳梗塞をやった私は、まだ返納してないが体調が悪い時は、車にも自転車にも乗らない‼️(主治医に返納相談している)


話が逸れたが・・・犯人探して何がしたいの❓とか思ってる人達に問いたい‼️


自分の大切な家族が同じ目に遭ってもそのセリフを口にできるの❓


自分の高齢の親が、杖がなきゃ歩けない状態運転黙認して事故起こしたら全責任を負うの❓


負えないなら重大事故が起こるまえに返納させれば良いんだよ❓


愛犬家の私としては、大切な家族を失った心の傷が癒える事と安らかな眠りを切に願います‼️