地域のお祭りと防犯パトロール | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

夏休みに入って半夜行性生活の末娘小粒ちゃん💧

真夜中にぶり大根食べたい‼️と叩き起こされた💧

私の本音は寝かせといてくれ‼️なんだけど・・・
どスルーかます💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

1度起きたら軽く半日は睡魔が現れないわたくすぅーダウン

今日・・・午後からお祭り準備なんだけど💧

睡魔が現れる時間帯からお祭り開始・・・

カフェイン錠をカフェインドリンクで飲むうずまき(絶対真似しないで下さい‼️)

蒸し暑い中、天板の前で焼きそばジャンボウィンナーとうもろこし焼く💧
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

既に倒れそうな状態💧

お祭りが終わったらザッと片付けて防犯パトロールDASH!DASH!DASH!

夏季の防犯パトロールは、市街地だけじゃなく森のパトロール含まれる💧

別名プチ樹海と呼ばれる森は、日中と夜では雰囲気がガラッと変わるパー

実際に事故や事件なども多々あるいわく付きの森に早変わりする💧

フル充電されたライトやスマホが突然消えて点かなくなったりetc

森の方に行ったら・・・案の定、肝試し若者達悲鳴叫び声💧

視える人が視たら神霊観光ガイドやれるわうずまき

入口、右手上部にぶら下がっております〜

朽ち果てた顔ニヤ着いてる男性成仏する事なく〜パー

居続けておりますパー

今日は、機嫌がよろしい様でいつもより不気味な笑顔でございますパー

続きましてパー

ここから100mの間、2、3歩後から男性が着いて来ますパー

足音聞こえますが、聞こえない方は〜影をごらん下さいませ〜パー

兎も角、事件や事故などが多発していて至る所にキープアウトテープトラロープ張られているパー

ん❓

来年のお祭りの時に神霊観光ガイド付き肝試しでもやるかな❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そんな事を考えながら先に進む🚶‍♀️DASH!DASH!DASH!

森の中を叫びながら逃げ回る子供達を回収うずまき

怖くないんですか❓と聞かれたが・・・生きてる人間の方が怖いからね❓

我が家は、毎日、心霊現象より怖い破壊音鳴り響いてるからね💧