妻の好物を買って来た旦那 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

散らかし放題で一切ないもしない我が家の住人達・・・汚部屋状態私がブチ切れた‼️

パー

先週金曜日から日曜まで・・・
スタコラサッサほいサッサ‼️

一切、連絡なしで帰宅しないって時は逃走した時なんだよね・・・

普段なら怒ってるからね💢と言わんばかりのメッセージを送るが・・・今回は、連絡入れなかったパー

それなりに長い時間を夫婦として過ごせば怒り具合解るものパー

嵐の前の静けさ察知したらしく・・・


いきなり部屋に来るんじゃなく、玄関先孫っち呼びお土産配達させる‼️

好物シェシバタクロッカン‼️


このクロッカンは、ガリガリサクサクの歯触りの良くて軽い美味しいお菓子なのよねパー


前回は、妻の好物を買って来れなかったから今回は買って来たようだパー


腹の虫は治らないが・・・私の好物を覚えていたって事と孫っち可愛くちょうだいな❤️』してるから怒りを押さえるパー


初めてのクロッカンを食べて『美味しい❤️』と笑顔で手をほっぺにやる孫っち可愛い❤️

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


美味しいんだけど、ポロポロと菓子クズが落ちるのよね💧


パパちゃん・・・掃除機を持って来るは、持ち帰った洗濯物は、自分で洗濯して干すは、夕飯の支度をするは、食後の食器を洗って片付けるは、率先して家事をやる目


やれば出来るんだから普段から片付けたりすれば汚部屋にならんのだよ❓


私が、連日、寝ずにGと戦う事もなかったんだよ❓