大の病院嫌い末娘 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

大の病院嫌い反抗期真っ只中の末娘小粒ちゃん・・・

今だにアマテラス続行中‼️

ドアを蹴破るのは簡単だけど・・・末娘は2階の窓から飛び降りて逃走するからね💧(過去に数えられないほどやった)
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

学校の先生方も保健の先生も末娘の説得に万策尽きて見守り体制💧(ある意味、対処療法状態)

激しい咳込みと嘔吐を繰り返してる末娘・・・

長女に『ママ、小粒、大丈夫なの⁉️💦』と聞かれ・・・
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

大丈夫じゃないだろうねぇ
えーえーえーえーえーえーえー

旦那からは『病院連れて行けたのか❓』の連絡・・・

絶賛アマテラスだよ💢
気になるならお前が病院に連れて行け💢
ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

こっちは、気が気じゃないんだよ💢

全て拒否暴挙発動する子供に何ができる❓

自ら出て来て助けを求めた時にしか対応できんやろダウン
(T ^ T)