地図から消された場所? | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

走り屋さんなら有名どころの峠をブイブイ言わせてたと思ううずまき

遥か彼方の昔、バイクで走り回った場所で車でも走っていた場所パー

東日本大震災の影響による崩落等通行禁止も多く、直す気もないらしく放置されてる道もある目

次の現場の下見の帰り道、雁坂を抜けて来たが渋滞回避で、久々に顔振から権現堂、鎌北ルートをチョイスうずまき

通行禁止じゃなかったけど・・・全く整備されてない山道💧

ガードレールも殆どなく、道に土や枯葉が溜まり、枝が伸び放題💧

コレほぼ廃道扱いちゃうか💧って感じ💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


約30年ぶりのルート上にある野末張見晴台パー

看板は作り直されてるみたい目

この先、進めるのか調べるのにスマホを出したら・・・電波ねぇし💧


昔は、ガラケー使えたよねぇ💧


対向来たら即アウトやん💧(2.5程度だからヘアピン、Uピン山道バックで交わせる所に戻るしかない)って言うか・・・ハイキングか登山コースになってるのか❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁ、トンネルやバイパスも通ってるし、ナビ検索で出るとは思わないし、峠道を選ぶチャレンジャーもそういないやろ❓


・・・とは思ったけどパー


道の状態は解らないし日が傾き始めてるからなぁ・・・


流石に街頭のない山中の峠の急カーブを何キロもバックなんてやりたくないわ💧


しかも見づらい遠近両用メガネで💧


黒山、越生ルートに変更うずまき


自宅に着いたのは、7時過ぎパー


スマホで野末張見晴台を検索したんだけど・・・出て来なかった💧


近いうちにホントに廃道になるか登山道になるかもしれないうずまき

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ